« | »

May.31.2006

Boblbe-e買っちゃいました。

Boblbee Megalopolis Sport Deep Blue前々から気になっていたソリをひっくりかえしたようなPack、ノートブックコンピューターを持ち運ぶために開発されたそうですが、カメラの保護にもよさそうです。
Cruise Shipのwelcome gateではカメラマンが記念撮影をしてくれるので、ちょっとこだわってみました。これかっこいいでしょ?
ところで昨日はみなとみらい地区のホテルに宿泊しました。
当初の予定にはなかったことですが、母のリハビリも兼ね、プールとサウナで体調を整えました。
クルーズトラベルは荷物が多くなりがちですが、大きな荷物は空港に送り、1泊分の身のまわり品と撮影器材をboblbeeのパックにまとめました。

Trackback URL

Trackbacks

Comments

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>