« | »

January.02.2009

アメリカはほんとうに不景気…

以前、シアトルだったかな。トムハンクスの映画ロケに使われたことで有名なシーフードレストランでのディナーを予約したことがあります。
宿泊したホテルでそのレストランまでタクシーをたのんだら、ちょっと待つように言われ、コンシェルジェが送迎してくれました。
アメリカ人は特別なレストランでのディナーを好み、演出することが好きです。
それは客船にもあてはまり、多くの客船がサブレストランに高級グリルを設けています。
別途カバーチャージが要るにもかかわらず、大変人気があります!!
 
そしてクルーズ会社は販売がうまいです!!
 
Eurodamの夏季クルーズに対するピナクル・グリルの予約は、12月にweb上で開始されました。
 
クリスマスを控え、ギフトとして購入することを狙ったようで、見事に当たり年内にすべての時間に対する予約が一旦締め切られました。
アメリカはほんとうに不景気なのでしょうか?

Trackback URL

Trackbacks

Comments

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>