« | »

August.03.2008

リゾート気分で

QE2乗船まで3週間。先日、旅行会社の担当さんとお話しする機会がありました。
フェアウェル シーズンに入ったら、ドレス コードからカジュアルが消えた?そうです。
 
どこかに寄港してても夕方18時以降はフォーマルかセミ フォーマル!
 
クルーズなら他の船もある!きっとみんなQE2そのものが目的で集まるんだろうなぁ!
 
それに応えるように航海中2つのテーマナイトが計画されております。
やっぱりQE2はタキシードがもっとも似合う客船ですよ!
 
久し振りに緊張するなぁ!
 
ショア・エクスカーション(寄港地観光)は船内ライフを楽しむ時間も残したいので、半日観光を基本に選びました。
 
プールサイドでデッキチェアに身を沈め日光浴したり、潮風に吹かれながらクラシカルなゲームにチャレンジする!そんな時間が好きで、こないだVILEBREQINの真っ赤な海パン買っちゃいました!!

Trackback URL

Trackbacks

Comments

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>