« | »

July.09.2010

7月8日(木)天津 /2

出航は20分くらい遅れましたが、道路事情を考えるとやむを得ないでしょう。
そもそもキャビンには時計を備えず、時間に縛られず過ごしなさいということのようです。
 
天津で大半の乗客が入れ替わり、以前にも増して子供が増え、走り回っております。
都会的な、素敵なファッションのお嬢様方も僅かながら乗船されています。(笑)
 
天津を出航してのディナーはオープンシーティングになりましたが、想像したような席取りや混乱は起きていません。
ディナーでもかなりの方が、10デッキのブッフェレストランに流れているのが原因かとおもいます。
 
毎夜ピアッツァでは乗客参加型のショーが繰り広げられ、内容の是非はともかく、家族や友人との参加が多い乗客層の心を掴んでおり、熱気に満ちていました。
 
今朝はいつものように朝一番でキャビンにカプチーノを届けてもらい、これからの予定を立てています。
ルームサービスのウエイターは日によって異なりますが、毎日定時刻に扉をノックしてくるのが不思議です。

Trackback URL

Trackbacks

Comments

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>