« | »

July.10.2010

7月10日(土)済州島

Sea View8デッキのライブラリで本を借り、11デッキプールサイドに持ち出し、塩水プールでひと泳ぎしたあと、シャワーブースに隣接したその扉を開くと驚くべき仕掛けがありました。
 
男性用のレストルームです。(爆)
 
今晩のイタリアンナイトまで待てず、ほとんどの乗客が寄港地下船して私達のみとなったプールサイドでカリビアンコーヒーを飲み、イタリアンな一日(Vacanza)を楽しんでおります。
 
昨日までの混雑していた船尾テラッツァのオープンスペースも、シェフと1対1でグリル料理に嵌っています。

Trackback URL

Trackbacks

Comments

ご無沙汰しています。
こんにちは\(^o^)/
3度目のコスタ乗船から帰って来ました。

guy92さんの写真のトイレは男性用のみ外が見えるみたいですね~
女性用はさすがに解放的では無く残念でした(笑)

さて今回のコスタクルーズもめちゃ楽しく9月も予約しちゃいました。
済州島は中文リゾートに近い海上に錨を下ろしテンダーでの乗下船(不便)

台風の影響もあって数日間はうねりがあり帰って来て久々に陸揺れを体験しました。

クルーズ大好きさま

ありがとうございます。
毎回ちょっとずつ違って楽しそうですね。
テンダーから船の全景は撮影されたのでしょうか(笑)

トイレは仰せの通り、小用のみです。(さすがに大はねぇ。)

昨日、ニュースの中で鹿児島に入港したCosta Classicaをやってましたが、クルーズの楽しさを伝えるということより、中国人の買物熱に焦点を当てた内容でしたので、あれを見たら日本人は引くだろうなぁとおもいます。

ところで、明日神戸よりにっぽん丸に乗船し鹿児島へは明後日入港し、錦江湾花火大会を見てまいります。

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>